Who's Next
by The Who
アルバム通して1枚聞くのは久しぶり。 山というより海の音がするアルバムに感じた。60年代を引き継いだ音。 Led Zeppelinと比べるとどうしても洗練されていない感じがする。ただパンクとも言われるように荒々しさが彼らの魅力なのだろう。キースはやっぱりバケモンで、バンドの格。